料金
- 月額基本料金
9,800円(受電150件まで含む) - 従量料金
1件につき50円(151件目~)
※料金はすべて税別
対応時間・機能
- 対応時間
24時間 - 機能
メールもしくはSlackによるメッセージ通知
会話データの録音
応答内容のカスタマイズ
迷惑電話のブロック
応答内容
自社サービスや利用用途に合わせて、自由に設定できるよ。
問合せ内容ごとに応答内容を変える対応分岐(●●の方は1を、××の方は2を押してください等)も可能です。
一例:
お電話ありがとうございます。●●株式会社です。
この電話は自動通話によってお受けしております。
サービスAに関するお問合せの方は1を、その他の方は2を押してください。
(1を押した場合)
まずはお名前とお客様番号をお話いただき、シャープを押してください。
ご用件をお話いただき、そのままお電話をお切りください。
(2を押した場合)
お名前とご用件をお話いただき、そのままお電話をお切りください。