料金
- 月額基本料金
9,800円(受電150件まで含む) - 従量料金
1件につき50円(151件目~)
※料金はすべて税別
対応時間・機能
- 対応時間
24時間 - 機能
メールもしくはSlackによるメッセージ通知
会話データの録音
応答内容のカスタマイズ
迷惑電話のブロック
応答内容
①冒頭のメッセージ変更
→「お電話ありがとうございます。(名乗り)です」の文章を自由にカスタマイズできます。
→営業時間を入れたり、お返事に時間がかかる旨を追加されることが多いです。
②質問内容・回数の変更
→現在は「架電者の名前」「担当者と用件」をお伺いしておりますが、内容・回数ともに増減することが可能です。
※質問の後は架電者に話してもらいシャープを押してもらうことで次の質問に進みます。
※架電者の方がスムーズに電話を終えられるよう、質問項目は3-5個を推奨しております。
③応答内容の分岐
→「新規予約の方は1を、それ以外の方は2を押してください」のように、架電者がプッシュしたボタンによってその後の質問内容を変更することが可能です。